日本尼特族的圣诞节烤鸡大餐最后的晚餐吗NEET尼特族哪里的收入-吸收财讯

日本尼特族的圣诞节烤鸡大餐最后的晚餐吗NEET尼特族哪里的收入

目は大丈夫か 哪里像青蛙了啊 你眼睛没问题吗,很讨厌楼主秀这个盘子找优越感寝静まったら子どものプレゼントを仕込んで後は朝起きて喜ぶ子供の顔を見る 果然不能做尼特族呢 我今晚和家人吃火鸡,开派对 等到夜深人静就给孩子准备好礼物。

【吸收财讯】小过既济兼未济 -> 为什么刀子加叉子还有筷子就会显得很穷呢,ニートのクリスマスチキンwwwwwww
尼特族的圣诞节烤鸡

1:22歳ひきこもりニート:2019/12/24(火) 16:04:39.798 ID:5jzYcg8a0EVE
昨日の夕食ですが
这是昨天的晚餐

给你们看看日本尼特族的圣诞节烤鸡

2ch中文网译文不授权任何形式的WEB/APP转载。禁止转载到各类网站以及自媒体平台。

来源:
译者:林

2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/24(火) 16:05:19.450 ID:9GMbKMT3aEVE
割とマジでかわいそう
真的觉得挺可怜

3:22歳ひきこもりニート:2019/12/24(火) 16:06:10.051 ID:5jzYcg8a0EVE
>>2
はあ?
美味そうだろ
哈啊?
看起来挺好吃吧

4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/24(火) 16:05:43.179 ID:gKUXGkpy0EVE
家族いないのかよ
你没有家庭吗

5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/24(火) 16:05:47.763 ID:D3vajOOD0EVE
賑やかだな…皿が
很热闹啊……我是说盘子

6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/24(火) 16:06:05.714 ID:BDx0myPh0EVE
地面に落とした?
这只鸡是掉在地上了吗?

7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/24(火) 16:06:21.620 ID:sm9toNIK0EVE
うまそうじゃん
楽しんでるね孤独を
看起来很好吃
好好享受吧,享受孤独

7:22歳ひきこもりニート:2019/12/24(火) 16:06:32.512 ID:5jzYcg8a0EVE
これプラス白米ね
还加份白米饭哦

8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/24(火) 16:06:32.637 ID:B7Sx4u0ppEVE
ニートのくせにチキンなんか食ってんじゃねえよ
明明是个尼特族,不要吃鸡了

9:22歳ひきこもりニート:2019/12/24(火) 16:07:06.196 ID:5jzYcg8a0EVE
家族いるけど、1人の方が楽だからさ
我有家人,但是一个人过更开心

11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/24(火) 16:07:17.673 ID:n781dtjS0EVE
何でナイフとフォークに橋があると貧乏臭く見えるんだろうな
为什么刀子加叉子还有筷子就会显得很穷呢

12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/24(火) 16:08:11.702 ID:mACB6kmopEVE
撮り方草
拍照方式搞笑

13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/24(火) 16:08:23.646 ID:WhSUyMbS0EVE
うまそうだけど照明が暗すぎてwwwww
看起来很好吃,但是灯光太暗了wwww

14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/24(火) 16:09:09.705 ID:+yJaeHsFaEVE
なんで砂利まみれなの?
为什么都是沙砾?

15:22歳ひきこもりニート:2019/12/24(火) 16:09:47.055 ID:5jzYcg8a0EVE
>>14
スパイスだぞ
那是香料啊

16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/24(火) 16:11:23.439 ID:mACB6kmopEVE

给你们看看日本尼特族的圣诞节烤鸡

美味そうになったかな
有没有变得看起来好吃

17:22歳ひきこもりニート:2019/12/24(火) 16:12:12.171 ID:5jzYcg8a0EVE
>>16
すげえ!
历害了!

18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/24(火) 16:15:03.570 ID:F47u4/zraEVE
チキンがかわいそう
鸡好可怜

19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/24(火) 16:15:33.171 ID:h6AcTgmNdEVE
やっぱニートなんてなるもんじゃないな
今夜は家族でターキー食べてケーキ食べてパーティーだ
寝静まったら子どものプレゼントを仕込んで後は朝起きて喜ぶ子供の顔を見る
果然不能做尼特族呢
我今晚和家人吃火鸡,吃蛋糕,开派对
等到夜深人静就给孩子准备好礼物,早上就能看到孩子们开心的表情

20:22歳ひきこもりニート:2019/12/24(火) 16:18:09.686 ID:5jzYcg8a0EVE
>>19
うわあああああああああああ!!!!!!
哇啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊!!!!!!

21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/24(火) 16:47:55.787 ID:8/YV4T60dEVE
>>19
なんでお前みたいなのがVIPにいるの?
为什么你这样的家伙在VIP板块?

22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/24(火) 16:17:25.212 ID:hRM6MpxZpEVE
骨ついてなくてもいい?
没有骨头好吗?

23:22歳ひきこもりニート:2019/12/24(火) 16:18:35.327 ID:5jzYcg8a0EVE
>>22
マグロいいっすね
金枪鱼真不错呢

24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/24(火) 16:31:31.175 ID:MZbviI0e0EVE
この皿マウント取ろうとしてきて嫌い
很讨厌楼主秀这个盘子找优越感

25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/24(火) 16:39:15.773 ID:pwYwabIb0EVE
むしろその皿ほしい
我反倒是想要这盘子

26:22歳ひきこもりニート:2019/12/24(火) 16:39:59.105 ID:5jzYcg8a0EVE
親がむかーし買った皿だろうね
可能是我爸妈很久前买的盘子

27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/24(火) 16:43:29.947 ID:HswcCOPI0EVE
カエルみたい
像青蛙一样

28:22歳ひきこもりニート:2019/12/24(火) 16:44:13.649 ID:5jzYcg8a0EVE
どこがカエルやねん
目は大丈夫か
哪里像青蛙了啊
你眼睛没问题吗



相关推荐